エロ爆発

おはようございます
今日は何を書こうかな 昨日腰が悪いので病院へ行ったんです バイクで行ったんですがその病院まで一時間くらいかかるので行きはまだ良かったのですが帰りが寒かった 帰りにガソリン入れたんですけど高い!小生は節約生活をしているので交通費は馬鹿になりません 車も持ってるのですが近場は自転車、自転車が無理だとバイクです 車は手放そうかなとも考えてますが便利なので手放したくない気持ちもあります
あと病院の帰りに散歩したくなりちょうど良さげな田舎道を1時間くらい歩いたんですがまあ田舎で人っ子一人いない その時思ったのが高校生だったらこういう人っ子一人いないところでエッチな事ができるなとか考えてました 小生高校生の頃は女なんてめっそうもない関係ない感じで生きていましたけどもし戻れるなら放課後に女の子と田舎道の帰り道で木陰に隠れてとかエッチな妄想をしてました 溜まってますね 
エロが溜まってます 帰り際たまによるリサイクルショップに寄ったらスリランカ人のふくよかな女性がいたんですがその人にも反応していました でも別に反応してるだけで変なことはしてないので逆にというかいいことだと思ってきました今書いてて いろんな女性に反応することはいいことだ 今後も反応していきたいです