潜在的に寂しい

おはようございます
先程抽象的な?夢を見ていました スーパーに行けば節約家の奥さんが見つかるというものでした そうです小生はしがない独身のおっさんであります 寂しいです でも一人が気楽でもあります そして猫を一匹飼っています そやつが今頬に大きな傷を負っているのですが薬をあげてエリザベスカラーをつけているのですが夜中になると外にだせと鳴くんです 可愛い声で これがいたたまれなくもどかしくストレスなんです いつもは出してあげるんですが今は怪我をしててエリザベスカラーもしてるからもうちょっと待てと 猫は可愛いし寂しさを紛らわしてくれるのでこのまま一人でもいいのかなと思っているこの頃ですが寂しいです 
ですが小生なんと無職なんです 先日クレジットカード作ろうとしたら作れませんでした無職だから!女に無職は見向きもされませんから結婚とかはどうなんだろうもいうのもありますがまだ奇跡を信じてるのです