金と女

どうも僕です
朝からYou Tubeをベッドの上で見てました。21世紀の資本だったり山本太郎街頭演説とか
世の中の目に見えないからくりに興味が湧いてきたのかそういうのを見てました。
富めるものはより富む資本主義らしいけど自分がそっち側にいったらそうそうそのままそういうシステムにしといてくれってなるかもなあ
今は小生貧乏マインドだから弱者を勇気づける側につくけど要は人間と人間の戦いがそこにはあってもう国対国じゃなくて金もってたらもうそれでいい世の中になってるのかなと
金もってたら女にモテるからなあ 
おじさんでも金もってたらモテるからなあ
小生もてたいのか? キャーキャー言われる人生送ってこなかったからなあ
モテなくていいから一年に一度?狙った獲物を味わう行動力を神様ください
これを神社にお参りするときに手を合わせて願おう