ナンパをしてみた

はじめまして はじめてブログを書きます。
一人ぼっちなのでなんか書いてみようと思いましたとさ。
昨日なんですが玄米とはなんぞやと思いネットで調べて ほうほう 栄養価高いんだと思い ホームセンターに売っていることは知っていたので30キロ買ってきやした!
そんでもって小生、車で外出したけどこのまま帰るのはもってえねーなと思いスーパーでアイスをぱくつきリサイクル屋でプラツキ帰ろうとしたら小綺麗な細身の女性が軽自動車に店から出て入るのを目撃しました。
遠目から見ると中でスマホをいじってました。
小生は最近オナ禁エロ禁してるので珍センサーが敏感に反応してる感はありまして声をかけたくなりましたとさ。
ほいでかれこれ20分くらいどうすっぺなーと思い巡らしてて、小生行きました。
ねえ何してるの?暇だからおしゃべりしない?
最初聞こえなかったぽかったのでもう一度伝えました。
そしたら 結構です と言われました。
小生、そそくさと車にもどり家路につきました。 ハートブレイクは全然なしでした。
次はもっとおばさんに声掛けしてみようかと思います。別にエロ目的だけじゃありません。おじいさんとかともお話ししたいし、ピチピチギャルと話せたら最高だなとは思いますが いろんなドラマが待っていると思うと外出した際には
声掛けを日課にしていきたいと思う今日此頃でした。